2月27日(月)・・・まったりDAY

おはよ_025

今日は前宿泊者も多く、朝から賑やか♪

風がしっかりはいってくるまでは、室内でフライト講習

高度処理、ランディングアプローチなどなどスクール生向けの内容\(^o^)/

その後TOへ移動しフライトスタート♪
みんな_025

まずはNPコース磯野さんから\(^o^)/
リッジソアリングの練習をたくさんしました♪

オレンジマン石川さんはKIBO初卸し
いよいよキャノピーもオレンジに(笑)
上から下まで見事なオレンジ色です(^O^)

木内さんはのんびり40分程のフライト♪

永井さんは普通なテイクオフ(・o・)
何かやってくれないとおもしろくないよぉぉぉぉ!!!

中西さんは1800ほど上げて天子往復\(^o^)/
鉄塔尾根でスタックしつつ無事帰還♪

他のみなさんも楽しくフライトできました♪


タンデムのお客さんも平日なのに多め(^O^)/
今日の最年少チャレンジャーは6歳の女の子♪
飛んでる最中も怖がることなく楽しんでいました(*^_^*)

明日の午後15時頃から撮影もあります
みなさまご協力お願いします\(^o^)/

それではまた明日
またあした_025

本日の無料ランチは☆アサギリ特製カレー&からあげ&お味噌汁☆でした。

☆お知らせ☆
試乗機KIBO  サイズS・SMアサギリにあります。

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

EN-Bクラス最高のハイエンドモデル

UP社   Summit XC4


発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

2017年9月☆ドイツ&オーストリアツアー☆♪

001_20160930175211207.jpg

詳細はスタッフ大竹口まで!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

 は下記をクリック☆ 
UP/colorchooser


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!
MAKALU4      
KIBO
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏
UP TRANGO XC3 SM LTF2/C 飛行重量 78~100㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ

2月26日(日)・・・朝から夕方までがっつり\(^o^)/

今日も朝から賑やか\(^o^)/

どんどんTOへ移動
さいしょ

高度を上げてゲンコツへ移動(*^_^*)

メンバーYちゃんは初めての金山へ♪
荒れ気味のコンディションの中がんばりました\(^o^)/

メンバー市川さんは天子デビュー♪
苦労せずアウト&リターンできました\(^o^)/

そして今日からメンバーの永井さん
XCライセンスもGETしてノリノリです♪

XCコースおっくんはビッグフライト\(^o^)/
雨ヶ岳→ゲンコツ→金山→天子→ゲンコツ→さわやかP→アリーナ
XCのタスククリア\(^o^)/
みんな2_025

NPコースのほうれんそうBOY結城くんは翼端折りに初挑戦♪
ちょろんと折ることができました\(^o^)/
そしてリッジソアリングにも挑戦♪
最近はやる気に満ち溢れています(*^_^*)

NPコースのファビオ&さとちゃんもみっちりと練習♪
だんだん飛べる空域が増えてきました(*^_^*)
この調子でがんばってね(*^^)v

他のスクールのみんなも練習したり、まったり飛んだり楽しみました(^o^)

15時頃に木内さんが、帰ろうとするみんなを捕まえTOへ♪
みんな_025

アーベントを楽しんだ後はなんちゃってアキュラシー対決(^O^)

優勝は我らが組長木内さん\(^o^)/
木内さん_025

1日楽しく遊びました♪


小山体験の女子sは2年前にも遊びに来てくれた子達(*^_^*)
朝からいっぱい遊びました\(^o^)/
ドイツ・フランス・イタリアと国際的な小山体験にもなりました

タンデムフライト希望のみなさんも全員フライトできました(^O^)/
朝から夕方までいっぱい飛びました♪


賑やかな楽しい1日となりました❤
mataasita_2017022617425565d.jpg

本日の無料ランチは☆アサギリ特製カレー&からあげ&お味噌汁☆でした。

☆お知らせ☆
試乗機KIBO  サイズS・SMアサギリにあります。

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

EN-Bクラス最高のハイエンドモデル

UP社   Summit XC4


発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

2017年9月☆ドイツ&オーストリアツアー☆♪

001_20160930175211207.jpg

詳細はスタッフ大竹口まで!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

 は下記をクリック☆ 
UP/colorchooser


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!
MAKALU4      
KIBO
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏
UP TRANGO XC3 SM LTF2/C 飛行重量 78~100㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ

2月25日(土)・・・Aコース初飛びおめでとう(^^♪

おはよ_025

今日のアサギリもばっちり飛べました

朝から南風も入り、スクール生やフリーメンバーは続々テイクオフへ

風も強すぎることなく、スクール生から早速離陸!

時間が経つにつれ雲も発達してきたこともあり

吸い上げを利用してパイロットはロングフライト
みんな_025

そんなコンディションにも関わらず一日を通してテイクオフの風は強くならず

スクール生は飛び放題(^^♪

そんな今日は体験できてくれた富士宮市在住の男子二人組が高高度フライトに挑戦

初飛びおめでとうございます!また次回も遊びに来てくださいね

一日を通して飛び続ける事が出来て、今日も良い一日となりました
またあした_025

本日の無料ランチは☆アサギリ特製カレー&コロッケ&お味噌汁☆でした。

☆お知らせ☆
試乗機KIBO  サイズS・SMアサギリにあります。

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

EN-Bクラス最高のハイエンドモデル

UP社   Summit XC4


発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

2017年9月☆ドイツ&オーストリアツアー☆♪

001_20160930175211207.jpg

詳細はスタッフ大竹口まで!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

 は下記をクリック☆ 
UP/colorchooser


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!
MAKALU4      
KIBO
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏
UP TRANGO XC3 SM LTF2/C 飛行重量 78~100㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ

2月24日(金)・・・夕方まで楽しく♪

おはもーにん\(^o^)/

今日は予報も良く、朝からみんなでソワソワ

コーヒー飲んでのんびりしていたら、TOの風に変化の兆候が♪
最初_025

TOへ移動後はどんどんテイクオフ(^O^)
ていくおふ_025

どんどん上げて雲底につけたら雪がパラパラ♪

メンバーのPPDD庄司さんは2時間のロングフライト(*^_^*)

メンバー木内さん1時間のフライト(*^_^*)

あいちゃんはぶっとんでみたり、2本のフライト\(^o^)/

Bコースの須賀さんは高度処理の練習♪
そろそろBコース課程も終わるころ!がんばっていきましょう(*^_^*)

Aコースのりょうこちゃんとゆかちゃんもお昼頃登場♪
少し小山で遊んでから高高度をフライトしました\(^o^)/

他のフリーさんやスクール生もたくさん遊ぶことができました(^O^)
みんなたち_025

タンデム希望のみなさんも全員フライトすることができました♪
遠くはフィリピンから遊びに来てくれました♪
またみなさん遊びに来てください\(^o^)/

今日は夕方までたくさん遊べて楽しい1日となりました☆

本日の無料ランチは☆アサギリ特製カレー&コロッケ&お味噌汁☆でした。

☆お知らせ☆
試乗機KIBO  サイズS・SMアサギリにあります。

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

EN-Bクラス最高のハイエンドモデル

UP社   Summit XC4


発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

2017年9月☆ドイツ&オーストリアツアー☆♪

001_20160930175211207.jpg

詳細はスタッフ大竹口まで!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

 は下記をクリック☆ 
UP/colorchooser


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!
MAKALU4      
KIBO
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏
UP TRANGO XC3 SM LTF2/C 飛行重量 78~100㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ

≪2月23日(木)・・・☆富士山の日☆≫

みなさんこんにちは\(^o^)/
今日は何の日かご存知ですか?
そう!つ・つ・みさん・・・
そういえば来てくれなかったなぁ~(;_:)
違います!
富士山の日!!!
静岡の街では3776杯静岡産のお酒を飲もうなどイベントもやっているそうです♪
今日来てくれた人は良い事あったのになぁ~(・o・)

それはさておき、今日もアサギリは元気いっぱい♪
スタッフは館内整備に力を入れました!
外を見るとたくさんの雲たちが・・・(-"-)
明日はフライトできそうですよ(^_^)v
皆様お待ちしております♪

今日は宿泊施設のご案内♪(*^。^*)

当校の宿泊施設、ここでパラグライダーを利用される方は
宿泊料無料!(別途、布団シーツ等のクリーニング代600円かかります)

お一人様個室4部屋、女性部屋完備(二人用)、大部屋は10名様前後宿泊可能
ユニットバス、食堂兼プレイルーム完備

bedroom.jpg   room.jpg
bathroom.jpg   meeting.jpg

フライト終了後は毎日のように賑わっています(o^―^o)
年齢性別を問わず、楽しい夜を過ごせます♪

是非、泊りがけでパラグライダーを満喫されてみませんかd(d∀゚)(゚∀b)b

みなさまのご来校、心よりお待ちいたしております★


☆お知らせ☆
試乗機KIBO  サイズS・SMアサギリにあります。

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

EN-Bクラス最高のハイエンドモデル

UP社   Summit XC4


発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

2017年9月☆ドイツ&オーストリアツアー☆♪

001_20160930175211207.jpg

詳細はスタッフ大竹口まで!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

 は下記をクリック☆ 
UP/colorchooser


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!
MAKALU4      
KIBO
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏
UP TRANGO XC3 SM LTF2/C 飛行重量 78~100㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ
GO TOP