fc2ブログ

《4月15日(火)・・・頭の中がポイポイピー\(^o^)/》

オーストリア・ドイツフライトツアー開催決定♪

●日程    2014年6月28日(土)~7月6日(日)
●料金    ¥370,000 (1人部屋¥410,000)
         航空運賃・ホテル代・食事代(朝・夕)エリアフィー含む
         (飲み物・アルコール代・昼食別)
●出発地   成田空港集合解散
●ホテル   Alpenschlössl(四つ星ホテル)
 アサギリ・アカイワ・二校合同ツアーです。
 憧れのヨーロッパでフライトのチャーンスヽ(`▽´)/

ポカポカ陽気のそんな今日この頃・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)

サクラがだんだん散り始めてきましたが

スタッフやまちゃんの頭の中はサクラが満開テレッテレー

表紙


さてさて今日のアサギリは朝から調子のイイ南風(^_^)

さっそくみんなでテイクオフへ上がります

フリーの中西さんが2130mGET!!!
そして五宗山初体験ヽ(=´▽`=)ノ
いつかは身延山を!!とフライト後にはショップで楽しいお話しをたくさん聞かせてくれました(*^-^)

フリーの庄司さんは2時間近くのロングフライトヽ(*^^*)ノ
夕方にはアーベントでまったりフライトを楽しんでいました(^-^)

そしてアサギリのアーベントと言ったらこの人!!!
フリーのさん
アーベント(ホリベント)を今日も満喫(*^▽^*)
みなさん!!!堀さんを見かけたその日はアーベントに期待です

Pコースさんは、朝サクラの写真を撮りながら来たら予定より1時間の遅刻<(ToT)> シマッタァ!
だけど、夕方までがっつり飛んで1日満喫していました(*´∇`*)
最近は1日飛ばない日があるだけで禁断症状がでてくるらしく、すっかり頭の中はパラ一色

今日めでたく入校したAコース高橋さん&今日からBコース山口さんは
朝から小山で練習!!!練習!!!

お昼を食べた後には夕方までグラハン(*^^*)
そして最後には小山での練習
次回は高高度です(*´∇`*)

他にも書きたいことはたくさんあるのに・・・

もうこんな時間!!!帰らなくっちゃ

それではみなさん明日もお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

                    おしまい

本日の無料ランチは村上さんが用意したカレー~ばんちゃんの炊いたご飯にのせて~でした



試乗機のお知らせ


PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 

UP KANTEGA XC2  LTF1-2/B 飛行重量 65~90㎏

UP KANTEGA XC2  LTF1-2/B 飛行重量 80~105㎏


お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ!(^^)!


アカイワフライトツアー開催予定!詳しくは、大竹口まで♪

年内のツアー予定


8月 米国、シアトル

を予定しております

詳しくはスタッフまで(o^―^o)
GO TOP