fc2ブログ

《11月18日》・・・午前中勝負!

今日のアサギリは午前中勝負
早めに入り始めた南風に、急いでテイクオフへ向かいました

今日の体験さんはタンデムフライト希望のお客様が多く、みなさん早目に来場され順番待ち(*^^*)

トップバッターで飛びだしていったのはタンデム機!!!
空へ一番乗りで飛びだしていったのは昨日から泊まり込みで来られている体験さん(o^∇^o)
なんとマレーシアから遊びに来てくれ、日本に住む彼女さんと一緒にパラグライダー体験へ来てくれました((*^-゜)v♪
パラグライダーの操作はとっても簡単!
日本語があまり分からない外国の方でも問題なく楽しんでいただけますσ( ^ー゜)♪
2日かけて小山での体験フライトとタンデムフライトを楽しまれました
   CIMG5700.jpg  CIMG5693.jpg

フリーフライヤーの山田さん、ダミーボーイ安藤さんももちろんフライトです!!!
   2010-11-15 012  CIMG5500.jpg

強い雲の吸い上げを使いながらロングフライト♪
のんびり空のお散歩です

フライト後はランチ
本日の無料ランチは、愛情たっぷりポークカレー!
それから、今日は卒業生の熊谷さん&ゆうこりんよりとってもおいしいとり肉鍋を頂きました(*^▽^*)
カレー&お鍋でランチ後は体ぽかぽか≧(´▽`)≦
あっという間にとり肉鍋はからっぽ
ごちそうさまでした

ランチ後、一同テイクオフへ。。。


テイクオフの準備を整えているころ。。。


ランディングには何やら白いかたまりが(゜゜;)???
屋根に当たる音はバチバチパチパチパチ・・・。


なんと!!!
1センチ大のヒョウです( ̄□ ̄;)CIMG5702.jpg
今シーズン初ヒョウです!

その後はいっきに北風に(→o←)ゞ

フライトは断念です(T_T)
風も徐々に強くなり、そのまま日が暮れて行きました。。。


明日はもっとフライトが楽しめるといいですね
予報も晴れ★
明日はこんな↓素敵な景色があなたを待ってるかも(( ヽ(o^ー゜)
    SH3F0016.jpg  ALIM2450_20101118182339.jpg



GO TOP