FC2ブログ

《12月8日》・・・初雪&初卸し!!!

タイトルを見てびっくりした方、たくさんいますよね???

朝ショップに到着すると。。。

なんと!!!
毛無山、ゲレンデ一面真っ白な世界が広がっていました(*゜ロ゜)ノ☆
    CIMG5956.jpg  CIMG5954.jpg
    CIMG5953.jpg
  
昨夜に降った雨は、アサギリでは完全な雪。。。

空は真っ青な青空
益々真っ白に雪化粧した美しさ&迫力満点の富士山!!!
                         2010-12-08 023

絶景が広がりました≧(´▽`)≦

そんなアサギリに今日もベテランフライヤーさんたちが来場です
   CIMG5958.jpg

南風を期待してのんびり風待ち(*^^*)

午後から飛べる!

と予測し、早目にランチタイムです
本日の無料ランチは愛情たっぷりポークカレー&大根の煮つけ!
大根はスクールを産休中のあづちゃんより頂いたもの(o^-^o)
                         S1040003.jpg
               
採りたての新鮮な大根は甘くて柔らかくてとっても美味でした
あづちゃんごちそうさまです


午後になるといよいよ待望の南風!

大きな大きなサーマルコンディションで、ベテランフライヤーさんたちはサーマルに乗ってどんどん高く小さく去って行きました
   S1040029.jpg  S1040015.jpg

ぐんぐん上がり毛無山を超えると、そこにはさらに素晴らしい景色が!!!

雪をかぶった南アルプスを空の上から一望(o^∇^o)
360度大パノラマを眺めながらフライトを満喫です( '∇^*)^☆♪

フリーフライヤーの塩谷さんは今日、新しい愛機、UP《カンテガXC》初卸し
   S1040064ss.jpg S1040055ss.jpg
   S1040073.jpg
  
絶景の中にぴかぴかのNEWグライダーが光っていました(^▽^)

夕方にはすっかりゲレンデの雪も溶け、ゲレンデではグラハン練習をするフライヤーさん。。。


夕方までたっぷりと風と遊び、皆さん笑顔で帰られました(*^。^*)

明日もフライト出来るといいですね
それでは皆さんまた明日~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜



GO TOP