fc2ブログ

10月8日(金)・・・改装!!

(。・ω・)ノ゙ こんちは

今日のアサギリは朝から風さんご機嫌斜め(・ω・`)
いっぱい謝ったのに許してもらえませんでしたヽ(;▽;)ノ
だけど明日の予報が良さそうです♪

スタッフはショップ内を大改装

皆様に快適に利用していただくために頑張っちゃいました♡

着々と変化していくショップ内

だけどいじくっているのはみんな男!!!

女性の皆さん!!アドバイスくださーい・゜・(ノД`)・゜・
がぞ_025


明日はとても良さそうです(*´∀`*)

予報を信じてみなさんカモーンヽ(*´∀`)ノキテキテー

おまちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



そんな今日は当スクールお勧めの体験コースを紹介します♪( `ー´)ノ

まずは当スクール自慢の22メートルの小山体験!
日本屈指の広さを誇るランディングスペースにある山なのでどの方向からの風にも対応し
高い確率で皆様の単独フライトを可能にします♪

幅広い年齢層の方が広~いゲレンデでのびのびとフライト体験ができます

   ALIM1832_20110529172558.jpg   ALIM1838_20110529172557.jpg
    
   ALIM1943_20110529173202.jpg   ALIM1894_20110529173202.jpg
                         

もう一つは、インストラクターと一緒にかなり高いところからフライトするタンデムフライト
当校のテイクオフは400m、200m、150mとあり、
かなり高いフライト確率を誇ります(/・ω・)/
体験フライト、タンデムフライトともに、なんと5歳のおこさんからフライト可能!

053_025_201308151822025dc.jpg IMGP0184_025.jpg

特にオススメなのは、この二つを組み合わせた【SET体験】
小山でのソロフライトと、タンデム体験を一日で行ないます
まる一日パラグライダーを満喫して頂けると思います( `ー´)ノ

もちろんスクール生もどしどし募集中♪


☆ツアーのお知らせ☆
001_20150802193449bd8.jpg
尾神ツアーも若いスクール生を中心に申し込みが増えてきました(*´∀`*)
9月いっぱいで締切予定行ける方は大竹口まで!!!

試乗機のお知らせ

SUMMIT XC3 LTF1-2/B 飛行重量 75~98㎏

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 



UP KANTEGA XC2  LTF1-2/B 飛行重量 65~90㎏

UP KANTEGA XC2  LTF1-2/B 飛行重量 80~115㎏

UP TRANGO XC3 SM LTF2/C 飛行重量 78~100㎏


お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ!(^^)!
GO TOP