5月11日(木)・・・タイミングを見てフライト♪

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

2017年9月☆ドイツ&オーストリアツアー☆♪

001_20160930175211207.jpg

sukyann.jpg

参加申し込みよろしくお願いいたします。

わからないことがあればスタッフ大竹口まで!

おはよう


こんにちは♪

今日のアサギリは晴れ\(^o^)/

前日宿泊組やスクール生が朝からたくさんご来場♪

テイクオフは南になりそうな雰囲気だったので受付を済ませた方々と早速上がります

テイクオフの風は南から入ったり入らなかったりなかなか不安定

フリーなら離陸できそうでしたが雲の動きを警戒してみんなで様子見していると

タンデムフライト希望のお客様登場、そのフライトを見て離陸をしようと待っていると更に風がコロコロ・・・

北向きに離陸したり南向きに離陸したりと、二ヵ所のテイクオフを駆使してフライト(*^^)v

集合


その後はしっかり南風も入りフリーメンバーやスクール生もサーマルソアリングを満喫

NPコースの高橋さんは150mレベルから300m以上の上げ直しに成功♪

湾内を優雅に飛ばれていらっしゃいました(*^_^*)

お昼過ぎから更に風が不安定になりだしタイミングを見ながらのフライト

北西の吹き下ろしで終了となりました

明日のコンディションを期待し、フライヤーの方々続々来られています

明日はみんなで楽しく飛びましょう♪

また明日


今日の無料ランチ☆カレーライス・チーズ入り卵焼き・ウインナー・肉団子☆



★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP