7月15日(土)・・・連休初日大盛況(*^_^*)

おはよ

今日のアサギリは晴れのち曇り

お客様も続々来場してくれて

朝一からコンディションも良さそうに見えたので、早々にTOへ移動(*^-^*)

スクール生は飛び放題!

テイクオフとランディングの練習を沢山できました!

フリーメンバーはスクール生のパラグライダーを広げるお手伝いをしてくださり

テイクオフは和気あいあい(^^♪

そうこうしているとタンデムフライト希望のお客様方も、たーくさんご来場

テイクオフ前の湾内は、上がり放題(^^)/

雲の吸い上げを使って遠くまで飛んで行ったり、皆でガーグルを組みかけてみたり(*'ω'*)

タンデム希望のお客様もたくさん飛べて良い感じ!
みんな_025

今日は雲の近くを飛べたり、いろいろな景色が見れてお客様も楽しそうにされていらっしゃいました

小山体験も新人スタッフ亀ちゃんが大活躍!

みんな、楽しそうに体験出来ていました♪

というわけで、今日もたくさん飛べて良い一日となりました('◇')ゞ
またあした_025

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスでした


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP