7月16日(日)・・・今日もたくさん飛べました♪

おはよ


こんにちは♪

今日のアサギリは晴れのち曇り

今日も朝からスクール生が続々ご来場

フリーメンバーも飛びに来てくれて受付前は結構賑やか(*^-^*)

タンデムフライト希望のお客様も時間通りのご来場で、

皆で一斉にテイクオフへ上がりました♪

テイクオフの風は強すぎる事無く、連日スクール生日和

あまりの穏やかさにパイロットはちょっとまったり(*´ω`*)

スクール生は次々離陸していきます!('◇')ゞ

みんな


そうこうしていると、サーマルも活発になりだし

パイロットも続々テイクオフ(^^♪

雲の高さは低くなりすぎる事無く、タンデムフライトは順調に進み

小山体験希望のお客様方は風の様子を見ながら頂上からのフライトに成功♬

小さなお子様ご家族は、体験が楽しかったようで半日の体験から一日の体験に変更してくださりました(^^)/

お昼を過ぎてからもタンデムフライトはテイクオフの場所を移動しながら、飛び続ける事が出来て

一日を通して飛べて、良い一日となりました

また明日


今日の無料ランチは、アサギリ特製うどん・そば・カレーライスでした


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP