7月17日(月)・・・連休ファイナル

おはーもにん_025


こんにちは♪

今日も一日良い天気

朝は涼しい風が吹きとても快適♪

みんなワクワク風を待ちます(*^_^*)

今日のダミーボーイはたくちゃん♪

安藤さんの様に『こう飛ぶんだ!!』とみんなのお手本フライト\(^o^)/

まったり過ぎて早々とランディング(笑)

たくちゃんの後をタンデムが続いてテイクオフ\(^o^)/

風も初級者向きの安定した風♪

まったり涼みフライト(*^_^*)

一日を通して風が強くなりすぎる事無く、飛び放題

ようこちゃん_025


洋子ちゃんと赤さんはマイグライダーデビュー(^^♪

いつもより高い所を飛べて、

レンタル機材との違いに満足そうにされていらっしゃいました

小山体験も順調に進み、一番高い所から飛べて、良かったですね(^^)/

次回はタンデムフライトもやってみたいとの事だったので、またお待ちいたしております

というわけで今日もたくさん飛べて良い一日となりました

みんな_025


今日の無料ランチは、アサギリ特製うどん・そば・カレーライスでした


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP