7月18日(火)・・・・今日もばっちり飛べました♪


おはよ


今日のアサギリは、朝は北風強風(-"-)

そんなときには中で講習♪

スクール生は早めにテイクオフに上がりフライトのチャンスを狙います

パイロットの方々はランディングでのんびり日向ぼっこ

お昼くらいになると、待望の南風に(*´ω`*)

タンデムフライト希望の方々は、全員飛べて良かったよかった♪

最後にとんだ仲良し女子は、ゴープロでかわいい写真をたーくさん飛んでいらっしゃいました
みんな_025

着陸後スクール生は、ランディングでグラハン練習

離陸と着陸の練習がたくさんできていました

フリーの高橋さんは、今日からタンデムコース入校\(^o^)/

今日は小山からの練習をひたすら頑張りました

最後には頂上からの離陸に成功!その調子でがんばってください

というわけで今日もたくさん飛べて良い一日となりました♪
またあした

今日の無料ランチは、アサギリ特製うどん・そば・カレーライスでした


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP