≪7月20日(木)・・・ばんちゃん飛べました\(^o^)/≫

oa.jpg

こんにちは♪

今日も朝からスクールコンディションのアサギリ\(^o^)/

さっそくAコース初フライトのスエツグさんにBコースの米山さんとどんどんテイクオフへ(*^_^*)

スエツグさんは、念願の初フライト(*^^)v
初めてのソロフライトはとても楽しかったようでニコニコショップへ帰ってきてました(^O^)

そして日中は少し風が強めになりパイロットコースオープンに!

その頃A、B、NPコースは、ランディングでグラハン祭り!
右に行ったり、左に行ったり、頭上安定できたりと
まだまだ安定はしないけれど上達して来てます♪
その調子でどんどんがんばりましょう♪
minnna_2017072017584513e.jpg

本日は、タンデムフライトはアメリカ、オランダ、オーストラリアの
美男美女に地元のかわいい女子やドイツの家族とたくさんの方が来てくれました(゜レ゜)

皆さんパラグライダーで朝霧高原の大自然を堪能されました♪
今日はトロッコにまた乗りたいとしきりに言っていた男の子も(^_-)
ショップに居る間はシミュレーターを独り占め(^^)v
楽しんでもらえて本当によかったです(^J^)

小山体験にはドイツからお越しの家族で参加してくれました!
皆さんスタッフ周ちゃんと一緒ENJOY小山しました(^O^)/
初めてとは思えないくらい上手でした(^_^)v

そして夕方には、Pコース安田さんが卒業検定!!!
片翼折りにフィギュアエイト、ピッチにロール・・・
そしてそして、ターゲットも成功ちゃん\(^o^)/

合格おめでとうございます(^O^)
そしてそして卒業♪
パイロットとしてのスタートラインに立ちました(^_-)
まだまだこれからいろんなエリアやフライトできるコンディションが増えます!
安全に楽しくフライトできるようこれからもがんばってください(*^^)v


そして今日はこんな感じでおしまい(^_-)
また明日お待ちしておりますm(__)m

mata.jpg

今日の無料ランチは、アサギリ特製うどん・そば・カレーライスでした


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP