7月21日(金)・・・今日も飛べてますよ!(=◇=*)

おはよう


おはようございます!ヽ(・◇<*)丿

今日のアサギリは朝からポカポカ陽気!
さっそく皆さんどんどんテイクオフへ上がっていきます!⇒σ(`゚ω゚)σ⇒
あ、そうそう。皆さん日焼けにはご注意くださいね。
どこかのスタッフのかめちゃんみたいに、お肌ヒリヒリすることになりますよ!(´p◇;`)イタイ

朝一スクール生とフリーの方々は我先にと飛び立っていきます!
色とりどりで賑やかな空!\(*゚◇゚*)/
風は程よく、ロングフライトを満喫できるコンディションになり、
雲底まで上げたり、翼端折りやアクセルの練習もたっぷりできました!Σ(人`ω゚*)

正午になるにつれ少しずつ風が強くなり、空はフリー達の独壇場に…!
それに負けじとスクール生はランディングでグラハン祭り! 午後のフライトに備えて力を蓄えます!d(`・ω・´)9

その後、待望の午後には風も穏やかになり、再びみんなでテイクオフへ上がります!
涼しく穏やかな風、少し低くなった雲底を掠めるように、今日もグライダー達は優雅に飛んでおりました!

一方タンデムフライトのお客様も、ソロフライトの皆さんの後に続いてテイクオフへ!
今日もアメリカ、ロシア、中国や、香港の方、中東の方、そしてもちろん日本の方と色んな人が遊びにきてくれました!Σ(゚Д゚*;;)
どのお客さんも飛び終わればみんな笑顔!ヾ(>∀<*)ゞ

集合

初めはちょっぴり怖くて、顔が強張ってた女の子も笑顔!
皆さん景色を楽しみながらフライトを満喫することができました!

またあした


今日はこんな感じでおしまいでございますm(_ _)m深々
また明日も皆が良きフライトになることを願っております!では!(*`゚◇゚´*)ノシ

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP