7月22日(土)・・・夏休み♪サマバケじゃん!!♪

8時前からタンデムのお客さんがご来場♪

風も良いのでさっそくTOへ

お泊り組のみなさんも後に続きます\(^o^)/
初フライト_025

どんどんテイクオフしていくなか、Aコース池田氏は朝一高高度ソロデビュー(*^_^*)
誘導を受けながら10分間程度のフライトを楽しみました(^O^)
最近は飛ばない時間に接客をしてくれます
もうインストラクター目指したらいいのになぁ☆

タンデムフライトのみなさんも朝一のスタート後順調に消化♪
暑い地上と違い空はとっても涼しい(^O^)/
みなさん快適にフライトを楽しみました
みんな_025

小山体験も終日大盛り上がり
団体さんや仲良し女子s達がみんなで仲良く遊びました\(^o^)/
次回は高いところも飛んでみてね♪

スクール生もまったり練習♪
Pコースけいこちゃんは検定に向け追い込み練習\(^o^)/
XCコース小野さんはフライト後に学科試験♪
見事高得点で合格(*^^)v
おめでとうございます♪
他のスクール生たちもまったり練習できました\(^o^)/

一日たっぷり遊べました(*^_^*)
夏休み好スタート!!!

明日も皆さんお待ちしております

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!
しーゆー_025


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP