7月23日(日)・・・しっとりDAY

みんな_025


しっとりお天気の今日は8時頃にフライトスタート\(^o^)/

タイミングを見てどんどんとテイクオフ(*^_^*)

肌寒く感じるくらい涼しい!!!

たんじょうび_025


タンデムフライトのみなさんはしっとりフライトをエンジョイしました(^.^)

お誕生日の女の子はサプライズでバースデーフライトにチャレンジ!

とっても喜んでいらっしゃいました♪


スクール生も穏やかなコンディションでフライト

南LDでの高度処理練習(*^_^*)

様々な条件でランディングできるようにいっぱい練習しましょう(^O^)/


体験フライトは終日賑やか♪

小山のてっぺんから何本もフライト\(^o^)/

多い人は7回くらいできました(^O^)/


石川ドンは夕方16時に受付をしTOへ移動(笑)
見事な変態ぶりを発揮していました(*^_^*)


涼しい中快適に遊べ、良き1日となりました(*^^)v



今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP