≪7月25日(火)・・・今日も一日飛べちゃいました♪≫

IMG_0293.jpg


おはようございます(*^_^*)

今日のアサギリは朝からフライトコンディション♪
少し風が弱めですが、Bコースの北井さんはさっそくテイクオフへ♪
いつもと違う場所でのフライトに緊張感もあり2本もフライトできました!
そしてその後はゲレンデでのグラハン練習(^O^)/
テイクオフやフライトの為に基礎練習は必須です(*^^)v

IMG_2012.jpg


そして本日もたくさんの海外のお客様が来てくれました(^.^)
午前中はファミリーのお客様2組にイケメン男子2人♪
そして午後は中国の方がいっぱいいっぱい(^O^)
ショップの中では中国語がたくさん飛び交っていました(゜レ゜)

今日のタンデムフライトはいつになく幻想的な景色を楽しめました(^_-)
お客様はパラグライダーも楽しみ、景色も楽しみと大満足ヽ(^o^)丿

そして小山体験にはファミリー2組とイケメン男子2人が挑戦♪
皆様全員しっかりショートフライトできました!
1本、2本と本数を重ねるたびにどんどん上手になられ、
本当に初体験の人なのかとスタッフもビックリでした(^^)v
次回はぜひAコースでお越しくださいね!

そしてそして、まだ夏の予定が決まっていないそこのあなた!!!
まだまだ予定たてる時間はたくさんありますよ?
ぜひご自身のスマホやパソコンで「アサギリ高原パラグライダースクール」
って検索しちゃってください♪
絶対に夏の一番楽しい思い出にできますよ\(^o^)/
ぜひぜひお待ちしております!

毎日たくさんの方とあえて幸せいっぱいです♪
また明日も皆様お待ちしております。


今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP