7月26日(水)・・・千秋ちゃん飛べました♪

IMG_8310.jpg


こんにちは♪

今日のアサギリは午前中勝負!

フリーメンバーのPPDDさんも朝一に帰宅されてしまい

スタッフは溜まった事務仕事をしていると

いつもより少しだけ静かなショップに

スクール生の千秋ちゃんが、ご来校♪

入荷したてのマイパラグライダー(カラーオーダー)を受け取りに来てくれました(^O^)/

テイクオフも場所を選べば飛べそうなので、さっそく準備して頂き

いざ離陸場所に向かいます♪

今日は千秋ちゃんの貸切でスクーリングを行いとっても良い練習ができました

飛んだ後は、お昼ご飯をみんなで食べて、終了となりました

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP