7月27日(木)・・・タンデム全員飛べました♪


おはもーにん_025


今日のアサギリは曇り

しかしそんな天気を吹き飛ばせそうなほど

元気な女子たちがご来場!('◇')ゞ

ランディングはしっかり北風でしたが、

テイクオフに向かうにつれ徐々に風速が落ち始め

ランチャー台に立つ頃には、南向きに離陸できそうな雰囲気(^^♪

早速準備をして次々飛び出していきます

テイクオフに残った方々も、ぎりぎり飛べて

希望されていた「雲を触る」事が出来て良かったですね(*´ω`*)

今日はサプライズフライトで、キウイフルーツカントリーJapanのご家族がご来場
みんな_025

本日誕生日のままの為に皆さん頑張って企画されたそうです(^^)/

テイクオフの風は弱めでしたが、皆さん抜群の運動神経で、全員離陸成功♬ 良かったよかった(*^^*)

というわけで今日も飛べて良い一日となりました
さよなら_025

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP