≪7月28日(金)・・・一日フライトできました♪≫

こんにちは(^O^)/

今日も朝から元気いっぱいアサギリブログスタートです!

今日は予報よりもなんか良さそうな天気♪

さっそくテイクオフへ出発\(^o^)/
朝早くから来てくれたのは、Aコースの末次さんにNPコース川島さん!
2人は1日フライトできるコンディションで楽しんで頂けました♪
そして、午前中にはPコース富さん、本尾さんも来てくれました(*^^)v
Pコースの課題に向けて練習をがんばっていました(^.^)

そして、Aコースの末次さんは今日でAコース卒業(゜レ゜)
おめでとうございます!
これからBコースになるので、テイクオフからランディングまで
誘導無しで降りれるように頑張りましょう!
みんな_025

タンデムフライトには中国のお客様に東京の方とたくさん来て頂けました♪
景色もアサギリ高原の自然を楽しめる素敵な一日でした\(^o^)/
次回はぜひ秋や冬と季節を変えてお越しください(^^)v

体験フライトには、お兄さんが貸切フライト♪
スタッフを独り占めしながら操作をしてショートフライトを楽しんで頂けました(^J^)
次回はAコースでの挑戦をお待ちしております♪

夕方までフライトできる最高なコンディションでおしまい(*^_^*)
みんなこういう日に練習に来てほしかったな(^_-)

また明日もお待ちしております!


今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!


★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP