7月30日(日)・・・タンデムも小山も賑やかです!\(=゚◇゚=)/

おはようございます!

今朝のアサギリは曇り空 σ(゚◇゚`)

が、しかし、太陽が上がってくるにつれ、だんだん雲の高さが上がり、飛行可能に!Σd(>∀<*)9
さっそくタンデムフライト開始です!

最初のタンデムのお客さんは、昨日飛べなかったセット体験の2人組!
さっそく準備をしてテイクオフ台へ!⇒σ(`゚ω゚)σ⇒
そのあとを続くように続々とお客さんが入場していきます!
今日もタンデムのお客さんは、日本の方はもちろん、アメリカ、中国や香港、韓国と、
色んなお国の方からも遊びに来ていただいております!
車の中では、お客さん同士で英語が飛び交う異文化交流の一幕も!
終始賑やかで笑顔が絶えないフライトとなっておりました!(*´д`*)

集合

一方その頃、小山でのショートフライト体験では…
村上先生、 獅 子 奮 迅 の大立ち回り! Σ(゚言゚´*;)
小山へ遊びにきたお客さんを、ちぎっては投げ、ちぎっては…いいや!
グライダーを広げては飛ばして、広げては飛ばして!
その活躍ぶりに、遊びに来てたご家族の中からファンも出てくるほど!
お客様感想ノートに似顔絵を描いてもらっていました〆(*^ω^)v♪
小山もその勢いに大盛り上がり!
お客さんも終始笑顔が絶えず、華麗に着地を決めていました!みんな上手だなぁ…(*゚◇゚`*)

集合2


またあした

今日のアサギリはこれにて終了!
また明日も皆様お待ちしております!

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP