7月31日(月)・・・今日も全員飛べました♪

こんにちは♪

今日のアサギリは晴れのち曇り

朝からスクール生やフリーメンバー、

タンデム希望のお客様方が続々ご来場

早速準備を済ませてテイクオフに移動
ぎゅーん

穏やかな風の中、楽しいフライトを満喫して頂けました

小山体験も順調に進み、スタッフ亀ちゃんが大活躍
みんな_025

Aコースのお客様や、小山体験希望のお客様たちは楽しそうに体験されていらっしゃいました

スクール生もいろいろなテイクオフからの練習が出来て、良い感じ

少ない上昇帯をお互い譲り合いながらロングフライトを満喫していらっしゃいました

更に今日は

スクール生、野中さんの息子さんが高高度フライトデビュー!

センスもありありで、無線機の誘導通りの旋回、さらに

きれいに着陸を決めていらっしゃいました(^^♪

今日はお父さんと、近くに泊まって明日も高い所からのフライトに挑戦されるそうです!

明日も飛べるとよいですね(*´ω`*)

というわけで、今日もたくさん飛べて良い一日となりました

またあした_025

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライスです!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP