8月2日(火)・・・朝一タンデム、しっとりフライト♪

朝のうちは北風でTO丸見え子ちゃん\(^o^)/

夏休みエンジョイ中のご家族からタンデムフライトスタート♪

きたかぜ

北風でかなり涼しいフライトを楽しんでいただくことができました(*^_^*)



南風がはいってきたら今度はもくもくしっとりコンディションに

数グループまとめて体験フライトスタート\(^o^)/

下は6歳のちびっこ、上は60代のお兄様

幅広い年代のみなさんできゃっきゃうふふとショートフライト♪

集合

小山の1番上から何本もみなさん飛べました(*^_^*)

日差しもなく、とっても快適に遊ぶことができた1日でした(*^^)v

またあした


今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライス&コロッケ!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP