≪8月3日(木)・・・今日も1日フライトできました♪≫

minnna[


おはこんにちは(*^^)v

今日も朝からフライトコンディション♪

ってことでさっそくテイクオフへレッツGO!!!

宿泊して朝一番でフライトされた方は、青木さんのお友達!

タンデムフライトで空への憧れが強まりなんとそのままスクールへ\(^o^)/

昨日の練習の成果もあり、朝一から華麗に飛ばれていらっしゃいました

練習も小山で何本もフライトして次は一人でフライトに挑戦♪

次回もお待ちしております♪

今日はタンデムフライト希望で、たくさんの外国人がお越しくださいました(^O^)/

台湾やスウェーデンのかたと遠くからも来てくれました(*^_^*)

皆さん初めてフライトするタンデムフライトには感動されていました(*^^)v

スクール生は今日はグラハン祭り♪

Bコースの米山さんは日頃のグラハンの成果もあり

小山からの離陸もばっちりでした。(^^)/

次回風がよければ、初一人でテイクオフに挑戦して見ましょう

今日は、フリーメンバーの折田さんがタンデム練習始めました!

見事なテイクオフを披露して周囲を驚かせていらっしゃいました(^_-)-☆

その後、急遽飛び込みのタンデムも飛べて、良かったよかった

夕方5時30頃まで小山で練習したA・Bコースの仲良し男女は明日高高度フライトに挑戦♪(予定)

というわけで明日も張り切っていきましょう

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライス&コロッケ!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP