8月5日(土)・・・サマーバケーション\(^o^)/

朝から雲底も高くスクール生たちにはGOODコンディション

準備ができたみなさんはどんどんテイクオフ\(^o^)/

そしてあっという間にランディング♪

すぐさま2本目へ

適度な吸い上げを利用しみなさんロングフライトを満喫(*^_^*)

その間もタンデムは途切れることなくかいてん
みんな_025

夏休みらしくなってきました\(^o^)/

伊野ちゃんはマカル4初卸し♪
寝坊したのでお昼過ぎの到着だったけどぉ
地上でちらちらっと練習(*^_^*)
クーガ2はスクール用に寄付してくれました(^O^)
これからは新しい相棒と楽しんでください☆
いのちゃん_025

フリー澤井さんはドイツ・オーストリアツアー用にヘルメット購入\(^o^)/
Hi-Tecかっこよいですよ♪

小山からのショートフライト体験のみなさんも1日賑やかに遊びました
Aコース初心者チームも一緒に練習♪
今晩は宿泊☆
明日初高高度めざします\(^o^)/

タンデムフライトも4時頃には希望者全員フライト終了(*^_^*)
アサギリの景色を楽しんでいただくことができました

明日も予約多めです\(^o^)/
みなさんお待ちしております!!
じゃあ_025

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライス&コロッケ!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP