8月6日(日)・・・雲底高めでエンジョイ♪

おはよ_025

朝一のタンデムの仲良し女子3人組は7時頃にご来場

遊びながらOPENを待っていてくれました(*^_^*)

準備ができたらさっそくフライトスタート♪

3人の後に続くのは近所の研修センターから遊びに来てくれた若者たち\(^o^)/

海外のみなさんもぞろぞろとご来場(^O^)/

午前は受付がとても賑やかっす

みんな_025

スクール生達は朝一は初級生が

吸い上げがきつくなってき始めてからは中級・上級生が

みんなロングフライトを楽しみました(^O^)/

高瀬氏はサミットに試乗

次回はサミットを購入予定です\(^o^)
いのたかせ_025


タンデムフライトは順調に消化(*^_^*)
希望者全員フライトを楽しんでいただくことができました♪

小山体験のみなさんも1日を通して楽しく遊べました\(^o^)/


8月もまだはじまったばかり\(^o^)/

みなさん夏は空で涼みましょう♪

またあした

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライス&コロッケ!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP