8月7日(月)・・・今日もタンデム飛べました

IMG_8517_025.jpg


こんにちは♪

今日のアサギリは、晴れのち雨

朝一から時間通りに元気なご家族がご来場\(^o^)/

テイクオフの風は少し強めな感じだったので

受付を済ませたら、飛べそうな場所に移動します!

風向きは正面から吹いていたので、お子さんから次々離陸

ランディングで待つお母さんは、ばっちり写真が撮れたようです(*^^)v

今日も海外のお客様方多数で、皆さん楽しそうにされていらっしゃいました

小山体験も順調に進み、いい感じ♪

風のタイミングをみて、ほぼ頂上付近からフライトに成功

また次回も遊びに来てくださいね

お昼過ぎから一気に雨が降り出して、本日終了となりましたm(__)m

今日の無料ランチは、アサギリ特製カレーライス&コロッケ!

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP