8月9日(水)・・・すかっと晴れて最高なコンディション\(^o^)/

IMG_2118_edited-1.jpg


今日は朝から良い予感しかしない!!

8時前から待ってた仲良し親子からタンデムスタート♪

スクール生もどんどんテイクオフ!!

サーマル乗り継いであっという間に2000mオーバー♪

その下をタンデムがのんびりフライト

夏休みだけあってお子様が多い事多い事

海外のみなさんも一緒になってたくさん遊びました(*^_^*)

タンデムフライトは朝から夕方までお客さんが途切れることなく大賑わい

小山体験も夕方遅くなるまで♪

空も地上も1日賑やかでした\(^o^)/

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP