8月13日(日)・・・午前勝負!!午後体験!!

おはよう

今日も朝からフライトスタート\(^o^)/

雲底に合わせてTOする場所を変更♪

スクール生、フリーのみなさんは南でフライト(*^^)

しっとり涼みました☆

タンデムフライトも順調に消化♪
みなさん高高度からの景色を楽しみました(*^_^*)

なんやかんやとお昼までフライトできました\(^o^)/



そして今日1番賑やかだったのは体験フライト♪

午前、午後合わせて50名様以上で大騒ぎしました\(^o^)/

日差しも無く、涼しく快適にショートフライトをエンジョイ☆

ちびっ子たちも、大人たちもみんなとっても上手でした♪

集合

明日も飛べますように!!!

お手伝いしていただいたメンバーのみなさんありがとうございました!!!

またあした


今日の無料ランチは特製カレー&コロッケ&ミートボール&会長特製半熟卵

★★★★★★お知らせ☆☆☆☆☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP