9月16日(土)・・・雨のちフライトのち雨\(´゚◇゚`)/

おはようございます!

本日は朝から北風とザーザー雨模様…ij|!(´・◇・`)!j|!
今日は一日皆で館内整備と事務作業だねぇ、と話をしていると少しだけ雨は止み、
なんとなく少しだけならタンデムフライトいけそうな雰囲気に!

そんな中、Aコース希望の女の子まみさんと、タンデム希望のみささんが遊びに来てくれました!
さっそくみささんを連れてタンデムフライトへ!⇒σ(;*`゚◇゚)σ⇒イソゲー!
少し強めの風の中、我らが岩橋校長とみささんとでタッグを組み、いざテイクオフ!
地上ではカメラマン役のまみさんがスタンバイ!2人が優雅に飛んでくるところを激写でございます!
最後はまみさんが構えているカメラの近くへと、無事ランディング!
2人とも良い笑顔でタンデムフライトを楽しまれておりました!ヽ(=゚◇゚=)丿♪

たんでむ


フライトだけ?いえ、まだまだ終わりません! Σd(・∀´・)σ+
次はお隣の富士山バギーにて、トレッキングバギーの操縦に挑戦!
バイク型のバギーをブイブイ言わせて、ランディング場外周を爆走!v(=゚◇゚=)v゛
こちらも笑顔と笑い声が絶えない良い思い出になられたようです!こちらも見てて笑顔になるよ!
終わるころには再び強めのざーざー雨…!間に合ってよかったよ~!

ばぎー

その後はアサギリ特製カレーを食べて、午後から花や鳥と戯れに、
2人は富士花鳥園へと旅立っていかれました!
朝霧高原を満喫することができているようでなによりです!
また次回はAコースに挑戦しましょう!お待ちしております!(*´◇`*)ノシ

本日はこんな感じで店仕舞い!
また次回、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m深々

☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

---------------------------------------------------------------------------------
明日9月17日は、「台風18号」接近の予報に伴い、当スクールは安全を考慮した結果、
  止む無く休校とさせていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。
  ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、なにとぞご了承のほど、よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP