9月19日(火)・・・1日フライトできました(^O^)/


おはよ_025

朝からばっちり南風♪

さっそくみんなでTOへ移動(^O^)/

NP生、P生、フリーのみなさんが順番にテイクオフ

その後タンデムフライトスタート(*^_^*)

地上ではA生、B生たちがグラハンやショートフライト練習\(^o^)/

今日は平日なのに人も多く空も地上もとっても賑やか♪

タンデムフライトは予約のみなさま全員フライトできました☆
富士山も見えて大満足のフライト♪

小山体験のみなさんも朝から夕方まで大盛り上がりでした(*^_^*)
みんな_025
A生初フライトぐみ3人も夕方穏やかな時間に高高度デビュー♪
イトウさんは今日は宿泊\(^o^)/
明日もいっぱい練習しましょう(*^_^*)
みなさまおめでとうございまーす!!

明日もみなさまお待ちしております(*^_^*)
しゆー_025

☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP