9月20日(水)・・・今日も一日飛べました♪

DSCF6617_025.jpg


こんにちは♪

今日のアサギリは晴れ\(^o^)/

前日宿泊組やスクール生やフリーメンバーも続々ご来場

テイクオフの風もよさそうなので

早速みんなで上がります

Aコース2日目の伊藤さんは本日めでたく卒業!

ちょっと風が強めの時はランディングで立ち上げ練習、

スタッフ村上さんのアドバイスのもとメキメキ成長されていらっしゃいました

次回からBコース♪頑張っていきましょう(*^^)v

フリーメンバーの庄司さんは朝一テイクオフ前でダミーフライトをしてくださり、

それを見たパイロットたちも次々離陸で

仲良くソアリングされていらっしゃいました

しばらくすると条件も良くなりだし、

皆さんどんどん高くまで上がっていかれていい感じ(*^。^*)

今日もタンデムフライトは色々な国の人たちが多数ご来場

時折風が若干強めでしたが、それでも全員飛べて良かったよかった

運の良い方は雲の上も飛べたりと、

なかなか見ることのできない景色を楽しんで頂けました

というわけで今日もたくさん飛べて良い一日となりました

☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP