9月22日(金)・・・夕方までばっちり遊べました\(^o^)/

おはよう

おはようございます!

本日のアサギリは朝一北風から!
徐々に徐々に、秋へ向かって寒くなってきております!
もうそろそろ半袖は寒いかもなぁ…σ(゚◇゚`)
温かいコーヒーを飲みつつ、風を待ち待ち。
そしてタンデムのお客様が到着する頃には、穏やかな南風!
さぁさぁ、さっそくタンデムフライトのお客様、スクール生やフリーフライトの方々、
皆さんお誘い合わせの上、テイクオフへレッツゴーです!

本日のタンデムフライト希望のお客様は、海外の方が多め!
英語圏や香港、珍しいところでパナマ共和国というところからも遊びに来ていただけました!
テイクオフへ上がってテンションUP!飛んで降りて、もう良い笑顔で手が付けられません!
終始にこにこ笑顔でフライトを楽しんでいました!
その後も順調に進み、タンデムフライトの予約の方や希望の方は、
無事に皆さん飛ぶ事ができました!ヽ(=゚◇゚=)丿♪

集合

また並行して小山でのショートフライトも頑張っております!
今日は3人家族でお越しの朱谷さんグループ!
お母さん、娘さん、お父さんの順番にレッツショートフライト!
皆さん上手に離着陸!お母さんはこわいこわいと言いつつも優雅にふんわり着地!
お父さんも続いて軽やかに着地!とても上手だったのに誰もカメラ構えてない!そんな…!
娘さんは無尽蔵の体力で小山を何度も登り、格好よく着地しておりました!
次回はタンデムフライトやAコースにも挑戦してください!

次回はこんな感じでお開き!
ではでは、また明日も皆さんをお待ちしております!m(_ _)m深々



☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP