9月23日(土)・・・昼から勝負!!!

おはよう


今日の午前のアサギリは風の機嫌が、、、

みんなバギートレッキングやったり、花鳥園行ったり、牧場行ったり\(^o^)/

コンディションが良くなり次第フライトスタート♪

まずタンデムフライトは横田基地の団体さま!!
その後を一般のグループのみなさんが続いていきます♪
雲の下を飛んだり、山の景色をながめたり、フライトをエンジョイしました(*^_^*)

小山体験のみなさんも風が良くなり次第どんどんスタート♪
普段味わえない浮遊感に大盛り上がり\(^o^)/
知らない人同士もいつの間にか仲良しさんに♪
みんなでワイワイ遊べる体験フライトおすすめです♪

スクール生、フリーは主にグラハンを♪
強弱ある風の中みなさんナイスコントロール!!
涼しいから快適に練習できました♪

集合


今日は宿泊者も多いので、海鮮鍋パーティー!!
たくさん食べて、たくさん飲んで、明日のフライトに向けて今夜はゆっくりお休みください(*^_^*)

それではみなさんまた明日\(^o^)/

またあした


☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP