9月24日(日)・・・1日フィーバー\(^o^)/

おはよう

いつも受付のお手伝いをしてくれている丸山ママ

数日前に学生の息子を 車で駅にお迎えに行ったそうな。

車のドアが閉まるのを確認して出発

しばらくして後ろを見たら

息子がいない!!!鞄しかない!!どうして!!!

駅に戻ったら息子がプンプン怒りながら待ってたそうです。

迎えに行ったのに、1人で帰るだなんて おっちょこちょい♪

そんな丸山ママは今日もせっせとお手伝いをしてくれています\(^o^)/

いつもありがとうございます!!!


そして今日も朝から賑やかアサギリ♪

受付を済ませ、みなさんそれぞれの場所へ移動(*^_^*)

高高度はタンデムフライトからスタート\(^o^)/

スクール生、フリーのみなさんも続いてテイクオフ!!

雲底気にしながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり

1時間以上のフライトをみなさん楽しみました♪

タンデムフライトのみなさんも大盛り上がり
朝から夕方までコンディションも良く、予約者全員フライトできました(*^_^*)

小山体験も終日賑やか♪
お子様から大人までみんなでショートフライトを楽しみました\(^o^)/

集合


空も地上も大騒ぎな1日でした♪

明日も予約多いです!!
楽しんでいきましょーう!!!!!


またあした


☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP