9月25日(月)・・・最高な1日\(^o^)/

おはよう_025

今日も朝から良い予感♪

朝一タンデムのグループからTOへ移動開始(*^_^*)

スカッと晴れてサーマルコンディション♪

タンデムフライトの様子を見てスクール生もフリーのみなさんもどんどんテイクオフ

ぐんぐん上昇してあちこちへ移動

みなさん何時間もロングフライト♪

平日なのにタンデムフライト大盛況(*^_^*)
朝から夕方まで大賑わい♪
予約者全員フライトでき、楽しんで頂くことができました\(^o^)/
みんな_025

小山体験も大賑わい(*^_^*)
みんな何回も何回もショートフライト♪
体験さんと一緒にAコースのみなさんも練習\(^o^)/

夕方穏やかになってから初フライトへ(^O^)/
みんなで順番にフライト(*^_^*)
計5人のAコースのみなさんが高高度フライトを楽しみました(*^^)v

1日賑やかでした♪

明日もお待ちしております!!

☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP