9月26日(火)・・・今日もGood♪

IMG_9837_025.jpg


朝からGoodコンディション\(^o^)/

みなさま早々にTOへ移動♪

スクール生、フリーのみなさまはどんどんテイクオフ(*^^)v

タンデムも後に続きます(*^_^*)

日中はがっつりサーマルコンディション♪
あっという間にぐんぐん上昇\(^o^)/
スクール生中級、上級のみなさんがっつり楽しみました(*^_^*)
堀田さんは久々のフライトで若干酔ったそうです (笑)

メンバーの山田さんはサミットXC4に試乗(*^_^*)
おもしろそーに飛んでいました(^O^)/

夕方はまったり吸い上げ
どこに行っても上がるので、スクール生は色々な練習がはかどりました

タンデムフライト希望のみなさま全員フライト(*^^)v
朝から夕方まで賑やかでした♪

小山体験のみなさんも普段味わえない浮遊感に大興奮(^O^)/
20mからのソロフライトを満喫♪

A級生たちはグラハンがんばりました(*^_^*)

最後にタンデムフライトを飛ばれたお客様は、やる気満々♪

本日は入校を視野に入れて来場されたそうです!タンデムフライトを飛ばれたことで決意も固まりスクール入校(*^_^*)

空中でも自身でコントロールをして頂き、Aコース飛行ルートをシュミレーション!

次回は一人で高いところを飛んでみましょう♪(*^^)v

というわけで、明日もみなさまお待ちしております!



☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP