9月29日(金)・・・ぶいぶい飛んでおります!\(=°◇°=)/

おはよ_025

おはようございます!

本日は晴れ!
南風も朝から吹いております!
ちょっとだけ肌寒いものの、日差しはポカポカ!
そして今日もお客様がたくさんですよ!
さぁさぁ、さっそくタンデムフライトのお客様、スクール生やフリーフライトの方々、
皆さん準備ができたら、テイクオフへレッツゴーです!


本日のタンデムフライトはとても賑やか!
A級生アッキーとひよりちゃんの紹介で、阿部さんと朝長さんの仲良しカップルが、
バースデーフライトをしに遊びに来てくれました!
当スクールを記念日に選ぶとは素晴らしいセンスです!
今後とも末長く爆発してください!\\(*`◇´*)//
さらにさらに、以前遊んで行かれた海外の方の、LAMさん家ご家族が再び遊びに来て頂けました!
美男美女の4人家族!
低めの雲をかいくぐり、変わりゆく景色を楽しんでおられました!
また、次回も是非是非遊びに来てください!
お隣の富士山バギースタッフのしほちゃんもタンデムフライト飛ばれております!
今日はしほちゃんとのお別れ会(@_@。
富士山バギーでのお手伝いを果たして、地元に戻られるそうな。寂しくなるなぁ…
こちらもちょっとさびしいけど記念フライト!またいつでも遊びに来てくださいね!

みんな_025

体験フライトも盛り上がっております!
本日遊びに来て頂いたお客様は鳴海さんご家族、
そして小学4年生のひなたちゃんと、Aコースの眞下さんと山下さん!
皆さん鮮やかな離着陸を見せております!
初めのうちはおっかなびっくりな感じでしたが、
回数を重ねるごとに緊張も取れ、最後は良い笑顔でショートフライトを楽しまれておりました!
また是非、こちらも遊びに来てください!

しょうじさん_025

そしてフリーフライトの方も記録がちらほら!
PPDD庄司さんは本日2時間12分のロングフライトを達成!
凄い…僕もその記録を抜かせるように頑張っていきます!


今日はそんなこんなで店仕舞い!
また明日も皆さんをお待ちしておりますm(_ _)m深々

し-ゆー_025


☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP