fc2ブログ

9月30日(土)・・・9月ファイナル

今日も朝からGood♪
おはようさん_025

タンデムフライトからフライトスタート\(^o^)/

北風コンディションですいすーいっと♪

スクール生、フリーのみなさんは南風がはいってから♪

庄司さんはTOP1904m、2時間12分のフライト
西富士トップアウトし、ロングフライト楽しみました\(^o^)/

ちあきちゃんNPにはいってから10本目のフライト♪
30分まったりフライト(*^_^*)

高瀬氏はTOP1660mで天子へGO!!!
たくましいフライトでした\(^o^)/

他のみなさんも朝から夕方までいっぱーい飛びました(^O^)/

タンデムフライトも順調にフライト♪
予約者、希望者全員フライトできました(*^_^*)

小山体験のみなさんもがっつり遊べました♪
涼しい中快適に遊んでいただけました\(^o^)/

A級コースのみなさんは高高度飛んだり小山から飛んだり♪
マシモさんは初高高度デビュー\(^o^)/
じっくりとシミュレーションした成果をしっかりと発揮(*^_^*)
デビューおめでとうございます!!
村山くんはA級修了♪
少しパラをお休みしてからBへ進級予定です!!
これまたおめでとう!!!
みんな_025

1日賑やかに楽しく9月最後を締めくくりました\(^o^)/
☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP