10月2日(月)・・・ぶんぶん飛んでます!\(=゚◇゚=)/

おはようございます!

本日のアサギリは朝一から曇り予報…
ではあるのですが!南風は丁度良く、雲底高めで良い感じ!
ただ、かなり寒いです!皆さんお越しになられるときは、服装にはご注意ください!(((゚д゚;)))ガタガタ

ではでは、北テイクオフ台も見えたところで、
タンデムフライトや、スクール生、フリーフライト組まとめて出発です!⇒σ(*`゚◇゚)σ⇒


本日のタンデムフライト最初の組は、セット体験で申し込まれている本田さんご家族から!
雲底を掠めつつ、たまに薄い雲を潜り抜けたり、
景色を眺めながら右旋回や左旋回と、高高度フライトを楽しんでおられました!
そして今日は、Aコースの山Pさんが彼女さんを連れて遊びにきてくれました!
山Pさんは目指せソロフライト!彼女さんはセット体験を申し込まれております!
山Pさんがランディング場でグラハン練習、彼女さんはその間タンデムフライト!
その後は、本田さんご家族と一緒に、みんなで体験ショートフライト開始です!

集合


小山の上の風はほどほどで強くもなく、てっぺんから飛べるコンディション!
スタッフ亀ちゃんがぶんぶんと飛ばしていきます!
飛ばしてビックリ、皆さん着地がすごく上手!
初めのうちはおっかなびっくりな感じで緊張気味な感じでしたが、
回数を重ねるごとに緊張も取れて、動きがどんどん滑らかに!
最後はみんな良い笑顔で飛んでおられました!
お父さんはご家族に格好いいところをみせることができて、株が上がったはず!
そして山Pさんも、彼女さんに出来る男なところを魅せる事が出来たはず!
このまま末永く爆発してください!(*´◇`*)ノシ

午後に入ってからは風が強くなり、本日はこんな感じで店仕舞いとなりました。
ではでは、また次回も皆さんをお待ちしております!m(_ _)m深々

ありがと


☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP