≪10月3日(火)・・・朝一番にチャンスあり♪≫

44919.jpg


おはようございます♪

今日は朝から南風(^O^)/

さっそくテイクオフへ出発します(^_^)v
今日のタンデムフライト1組目のお客様は、
岩手県からアンコールフライトの女の子(^O^)
ありがとうございま~す♪

朝一番だと良い事ばっかり!
幻想的な雲の隙間を通り抜けながらのフライト♪
なかなか味わえない体験ができました(^^)

そしてその後も続々と海外のお客様が来てくれました(^ム^)
皆さん初めての体験で楽しんで頂けました♪

小山体験にも仲良し3人組が来てくれました♪
スタッフ村上さんによる賑やかなショートフライト!
みなさん初めてとは思えないくらい上手でした(゜レ゜)
Aコースにも入校して頂き、次回は一人でソロフライトしちゃったり(^<^)
ぜひぜひソロフライトしに来てくださいね(^J^)


フリーフライトには我らが庄司さん!!!
と思いきや風は無風、雲底が下がってしまい下山となりました(@_@。

そして午後には北風強風が(p_-)
こんな青空なのに・・・
明日は一日フライトできますよ~に<(_ _)>

☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、会長特製大根サラダ、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP