10月9日(月)・・・三連休最終日(^O^)/

連休最終日の今日も朝から受付がごったごた(^O^)/ちょー賑やか♪
おはよ_025

9時頃には20人以上のスクール生が受付完了

みなさまやる気に満ち溢れています\(^o^)/

フリーのみなさんも続々エントリー

いつもの様にタンデムフライトからスタート♪
コンディションも朝から最高!!
富士山は見え隠れでしたが、みなさん大満足♪
予約者全員フライトできました(*^_^*)

小山体験も朝から大賑わい♪
午後はほぼ貸切状態で快適に遊べました\(^o^)/
次回はAコースやってみてくださーい♪

スクール生は南風がしっかりはいってからは、初級組には酷な風に
NP生以上のみなさまはロングフライトを楽しみました(*^_^*)
夕方風が穏やかになってからA、Bオープン\(^o^)/
まったりフライトを楽しみました♪

みんな_025

朝から夕方までいっぱい遊べました(*^_^*)

三連休は最高でしたね\(^o^)/
明日もお待ちしてまーす!!!

☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、会長特製大根サラダ、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP