10月10日(火)・・・1日大賑わい\(^o^)/

いろいろ


連休明けの今日も大賑わい♪

今日はなんとA級コースご新規さん7名入校\(^o^)/
前回入校された方のお仲間みんなで来てくれました♪

高高度をタンデムフライトや先輩スクール生達が
フライトしている中小山で練習(*^_^*)
午後の高高度フライトデビューに向けみんなでがんばります!!

今日からNP生の北井さんは6本もフライト\(^o^)/
華々しいNPデビューとなりました!!

P生の京都のかずちゃんもこの2日間ばっちり練習できました!!
もっと遠くから通ってくれているマレーシアNP生の長谷川さんもいっぱい練習(*^_^*)
いつも遠くからありがとうございます♪

タンデムフライトも大盛り上がり(*^_^*)
予約の皆様全員フライトできました(^O^)/
富士山もばっちり見えて最高!!!!

夕方は8名のA級生たちが高高度デビュー♪
順番にフライト\(^o^)/
みなさん練習通り落ち着いたコントロールで8名完璧に飛べました(*^_^*)
おめでとうございます!!!
Aコース

みなさんのパラライフははじまったばかりです!!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

明日も気温高そうですね(*^_^*)
お待ちしております!!


☆本日の無料ランチは、アサギリ特製カレー、会長特製大根サラダ、コロッケ、ミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser
GO TOP