FC2ブログ

《3月11日》・・・一日遅れになりました。。。

おはようございます。
昨日は地震の影響で長時間停電になってしまい日記をUPすることが来ませんでした。
遅くなりすみません。

昨日は大変大きな地震があり、皆さまの住んでいる場所でもたくさんの被害があった事と思います。
連絡がとれず、スタッフ一同皆さまの安否をとても心配しております。
皆さま、および、皆さまのご家族のご無事を心よりお祈りしております。


また、当スクールを心配し、ご連絡を頂いたたくさんの皆さま、本当にありがとうございます。
おかげさまで、停電以外の被害はまったくなく、建物、エリア、スタッフ一同怪我一つなく無事でした。

まだまだ余震が続いている地域もあるようです。
お身体等、くれぐれもお気を付けください。


そして、現在のアサギリですが、雪もすっかり溶け穏やかな朝を迎えました(*^^*)
ライフラインも復旧し、問題なくスクールをオープンすることができました

テイクオフの雪も昨日までには完全になくなりました☆ご存知の方もいらっしゃると思いますが、連日アサギリではテイクオフ整備を進めてます
近日中にはとっても飛びだしやすいテクオフが完成します(*゜▽゜)ノ

楽しみにしていてくださいね

当スクール周辺は被害は全くありません。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
尚、当スクールに来場していただける際には、くれぐれもお気をつけてお越しください
     S1340005.jpg   S1340006.jpg
GO TOP