fc2ブログ

2月13日(火)・・・続・午前勝負!\(=゚◇゚=)/

IMG_0312_025.jpg


おはようございます!

本日も晴れ!
最近晴れ間が続いて嬉しいこの頃!
風も朝一は良さそうな雰囲気!

早めに準備して早速テイクオフへ上がっていきましょう!

最初はタンデムフライトからスタート!
優雅にテイクオフしてゆったり遊覧飛行!
綺麗に富士山も見え、朝一の澄んだ空気の中を飛ぶことができました!
その後に続いたのはスクール生の前田さんや髙野さん!
高いところへ上がってフライトしておりました!
フリーメンバーも飛んでおります!
真下さんもリッジやサーマルに乗りながらロングフライト!
皆さんフライトを楽しんでおりました!
その後、ランディングの風がぐるぐるし始め、
降りるのが難しくなったので、これにて本日のフライト終了!

また明日も皆さんをお待ちしております<(_ _)>深々


本日のお昼ご飯は、朝霧特製カレーとミートボールでした☆

☆★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆

試乗機KIBO  サイズS・SM

試乗希望の方は受付にてお願いします(^o^)

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

UP  NEWグライダー販売開始!!

UP社   Summit XC4

発売となりました!!!

購入希望の方はスタッフまで♪

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser

☆現時刻の風向き予報☆ [◁][▷]ボタンで時間進められます
GO TOP