4月13日(金)・・・来た人みんな飛べました\(=゚◇゚=)/

BBQのお知らせ2

*4月21日(土)16時ごろからスタート!
会費は¥1,500-です!
参加される方はなるべく事前表明をよろしくお願いいたします!



おはようございます!

本日は太陽燦々!
ただし朝一は風が少し怪しい…

というわけで、お早めにお越しいただいたスクール生は、
我らが校長先生の学科講習!
本日の内容はリアライザ―コントロールとリフレックス翼のお話し!
緊急時、またリフレックス翼の操作方法、シャークノーズの利点などなど
突っ込んだためになる話をたくさん聞く事が出来ました!

お昼に近付くにつれて、風が徐々に落ち着いてきました!
さっそくタンデムフライトのお客様や、スクール生、フリーフライトメンバーは、準備をして…の前に腹ごしらえ!
一度お昼ご飯を食べて一息ついたらテイクオフへ上がりましょう!

一番手はタンデムフライトから!
今日お越しのお客様は外国の方オンリー!
イギリスや香港や、いろんな方面からお越しです!
心の準備ができ次第いざフライト!
本日のフライトはアップダウンが少し多め!
上昇気流に乗って高いところをふわふわ!
富士山も見えて、フライトを楽しんで頂けることができました!

集合

フリーメンバー、スクール生も続きます!
PPDD庄司さんはToの高さから+1000m以上上昇!
本日も遠くへ遊びに行ってきたそうですよ!
スクール生も順調にフライト!
ランディングの風が強めで、降りるのに難儀していたところもありましたが、
皆さん軟着陸しておりました!
風の強い日はブレークの引き代に気を付けていきましょう!

そんなこんなで本日は皆さん無事飛ぶことができました!
また明日も皆さんをお待ちしております!<(_ _)>深々


本日の無料ランチ☆特製カレー・コロッケ・ミートボール☆

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

バナー1

☆★ ☆★ ツアー・イベントのお知らせ! ☆★ ☆★AKAIWA.jpg

亀田と行く!1泊2日のAKAIWAツアー!\(=゚◇゚=)/
姉妹校であるアカイワパラグライダースクールへ遊びに行きませんか?
アサギリとは一味違ったフライトエリアで、スタッフ亀ちゃんと一緒にフライトの練習をしましょう!
夕ご飯はBBQを予定しております!詳しくは亀田まで!
皆さんご参加お待ちしております!


バナー2

☆★ ☆★ 富士芝桜渋滞回避ルート ☆★ ☆★
地図

富士芝桜渋滞迂回法

・河口湖方面
①139号線富士パノラマラインを通り、なるさわ村スポーツ広場を通過、左側に消防署が見えてくるのでそのすぐ横の交差点を左折。
②71号線を通り、県境近くまで進むと信号機にぶつかるので右折。
③まっすぐ進むと139号線に再び戻るので左折し、静岡県へ入る。
④まっすぐ進み、左側の朝霧高原道の駅、富士花鳥園を通過すると、右側にアサギリ高原パラグライダースクールが見えてくる。

・富士宮駅よりスタート
①414号線を北上、まっすぐ進むと75号に繋がり、71号に切り替わる。
②71号線をさらに上ると右側に人穴小学校が見えてくる。小学校を通過後、最初に見える交差点を右折。
③71号を通り、信号機に当たるまで進み左折する。
④まっすぐ進むと139号線に当たるので左折し、静岡県側へ入る。
まっすぐ進み、左側の朝霧高原道の駅、富士花鳥園を通過すると、右側にアサギリ高原パラグライダースクールが見えてくる。

*139号線の渋滞の程度によっては、提案させて頂いたこちらのルートも渋滞が予想されます。あくまでルートの参考としてご検討ください。
 ご予約いただいたお時間よりもお早目にご到着頂けるよう、お願い申し上げます。


☆☆☆☆ 試乗機案内 ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

INDEPENDENCE INNOVATION (ハーネス) M

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser

☆現時刻の風向き予報☆ [◁][▷]ボタンで時間進められます
GO TOP