FC2ブログ

4月22日(日)・・・夏のような天気♪

BBQ集合

おはもーにん♪

昨日は夕方からBBQ大会\(^o^)/
参加者のみなさまおつかれさまでしたー!!!
また次回もご参加お願いします\(^o^)/

そして今日は大賑わい♪
恒例の横田基地のみなさんも朝からテンション高め(*^_^*)
朝早くから飛べるコンディション!
スクール生やフライヤーも一緒に、さっそくTOへみんなで移動します\(^o^)/

今日は朝からぽかぽかの良い風!
太陽も燦々で日差しも強く…そうそう!
皆さんいよいよ日焼け対策が必須ですよ!
スタッフやお客さん達の何人かは、昨日今日で肌が真っ赤になっております!
お越しになられる際は、日焼けクリームや帽子など日除け対策を万全にしましょう!u(*^^)vカット!

タンデムフライト大賑わい!
富士山もまるっと見えて飛んだお客様はみんな笑顔!(*^◇^*)
来たお客様はみんな飛ぶことができました!良かった!

集合

小山の体験フライト、Aコースも同時進行!

昨日に引き続き、NP生池さんのご友人久保田さんが朝一ソロフライト!
2回目は緊張も解れて楽しんで飛ぶことが出来たとの事!
2日目の今日はグランドハンドリングを重点的に練習!
回数を重ねていくにつれ、みるみる上達!(*^^)v
最後は頭上安定ができるようになっておりました!上達早いです!
また、上達が速いのは久保田君だけではありません!
同じく今日からAコース生のベンさんも離着陸練習の後、グラハン練習!\(^o^)/
こちらも初めの内はワタワタした動作だったものの、少しずつ動きが滑らかになり、
最後は同じく頭上安定ができるようになっておりました!(゜レ゜*)
そして夕方頃に、ベンさんも初フライト達成!
飛び立ってからは怖かったけど、途中から気持ちよく飛べたよ!
と、めちゃくちゃ良い笑顔で報告してくれました!
また今度遊びに来てくれるとの事!是非ともお待ちしております!
また、フリーメンバーのケイコさんのご友人レイチェルさんも、タンデムとショートフライト体験!
ショートフライトでは回数を重ねていくにつれて、どんどん上手くなっていきました!
また次回はAコースにも挑戦していきましょう!

そんなこんなで本日もみんな飛ぶことができました!
また明日も皆さんをお待ちしております!<(_ _)>深々

本日の無料ランチ☆特製カレー・コロッケ・ミートボール☆

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

バナー1

☆★ ☆★ ツアー・イベントのお知らせ! ☆★ ☆★AKAIWA.jpg

亀田と行く!1泊2日のAKAIWAツアー!\(=゚◇゚=)/
姉妹校であるアカイワパラグライダースクールへ遊びに行きませんか?
アサギリとは一味違ったフライトエリアで、スタッフ亀ちゃんと一緒にフライトの練習をしましょう!
夕ご飯はBBQを予定しております!詳しくは亀田まで!
皆さんご参加お待ちしております!


バナー2

☆★ ☆★ 富士芝桜渋滞迂回ルート ☆★ ☆★

地図

*山梨・河口湖 方面
①139号線富士パノラマラインを通り、なるさわ村スポーツ広場を通過。
  左側に消防署が見えてくるのでそのすぐ横の交差点を左折。
②71号線を通り、県境近くまで進むと信号機にぶつかるので右折。
③まっすぐ進むと139号線に再び戻るので左折し、静岡県へ入る。
④まっすぐ進み、左側の朝霧高原道の駅、富士花鳥園を通過すると、右側にアサギリ高原パラグライダースクールが見えてくる。

*静岡・富士宮駅 方面
①414号線を北上、まっすぐ進むと75号に繋がり、71号に切り替わる。
②71号線をさらに上ると右側に人穴小学校が見えてくる。小学校を通過後、最初に見える交差点を右折。
③71号を通り、信号機に当たるまで進み左折する。
④まっすぐ進むと139号線に当たるので左折し、静岡県側へ入る。
  まっすぐ進み、左側の朝霧高原道の駅、富士花鳥園を通過すると、右側にアサギリ高原パラグライダースクールが見えてくる。

*139号線の渋滞の程度によっては、提案させて頂いたこちらのルートも渋滞が予想されます。
 あくまでルートの参考としてご検討ください。
 ご予約いただいたお時間よりも遅れて到着してしまった場合、ご案内できない場合もございます。
 ご予約されたお時間よりもお早目にご到着頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。


☆☆☆☆ 試乗機案内 ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

INDEPENDENCE INNOVATION (ハーネス) M

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser

☆現時刻の風向き予報☆ [◁][▷]ボタンで時間進められます
GO TOP