FC2ブログ

4月27日(金)・・・穏やかに飛べました!\(=゚◇゚=)/

おはようございます!

本日は曇り予報なものの、雲底はかなり高めで富士山も期待できそう!

朝一からスクール生も続々登場!
手早く準備して早々にテイクオフへ移動しましょう!

朝一に出発した送迎車の中では山菜の話しで盛り上がっております!
テイクオフ周りにも山菜が取れるらしく、脚立を持って出発していきました!
アクダラというタラの芽の一種を取りに行くんだとか(^O^)/
たくさん取れたかなぁ…

当麻さんや庄司さんは昨日に引き続き飛んでおります!
当麻さんは新しい機体の感触を確かめるようにフライト!長く飛んでおりました!
また、今日はオーストラリアからお越しのビジターメンバー、アマダさんがお越しになっております!
当スクールのエリア説明を受けた後、テイクオフ!
富士山を眺めながらゆったりフライト!
ホームは風の強いエリアとの事で、アサギリの風でも難なくランディング!
また明日も来てくれるとの事です!


小山周りでもグラハンが盛り上がり!

A級生の髙野さんは本日グラハンを初挑戦!
最初にDVDを観た後、いざ実践!
回数時間を掛けていくにつれてどんどん上達!
1日でかなり形になっております!凄い!

また、久々に早川さんと杉山さんもグラハンで遊びに来ております!
少し強めの風の中、2人とも上手にグライダーを操っておりました!

syuugou_20180427161900bbb.jpg

タンデムフライトも進行!
本日は朝から順調に飛べています!
富士山もしっかり見る事が出来て皆さん大喜び!
来て頂いたお客様はみんな飛ぶことができました!

そうこうしているうちに本日は終了!
明日からはゴールデンウィーク!今日みたいに順調に飛べることを願いつつ!(゜レ゜)
また明日も皆さんをお待ちしております!<(_ _)>深々

本日の無料ランチ☆特製カレー・コロッケ・ミートボール☆

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

バナー1

☆★ ☆★ ツアー・イベントのお知らせ! ☆★ ☆★AKAIWA.jpg

亀田と行く!1泊2日のAKAIWAツアー!\(=゚◇゚=)/
姉妹校であるアカイワパラグライダースクールへ遊びに行きませんか?
アサギリとは一味違ったフライトエリアで、スタッフ亀ちゃんと一緒にフライトの練習をしましょう!
夕ご飯はBBQを予定しております!詳しくは亀田まで!
皆さんご参加お待ちしております!


バナー2

☆★ ☆★ 富士芝桜渋滞迂回ルート ☆★ ☆★

地図

*山梨・河口湖 方面
①139号線富士パノラマラインを通り、なるさわ村スポーツ広場を通過。
  左側に消防署が見えてくるのでそのすぐ横の交差点を左折。
②71号線を通り、県境近くまで進むと信号機にぶつかるので右折。
③まっすぐ進むと139号線に再び戻るので左折し、静岡県へ入る。
④まっすぐ進み、左側の朝霧高原道の駅、富士花鳥園を通過すると、右側にアサギリ高原パラグライダースクールが見えてくる。

*静岡・富士宮駅 方面
①414号線を北上、まっすぐ進むと75号に繋がり、71号に切り替わる。
②71号線をさらに上ると右側に人穴小学校が見えてくる。小学校を通過後、最初に見える交差点を右折。
③71号を通り、信号機に当たるまで進み左折する。
④まっすぐ進むと139号線に当たるので左折し、静岡県側へ入る。
  まっすぐ進み、左側の朝霧高原道の駅、富士花鳥園を通過すると、右側にアサギリ高原パラグライダースクールが見えてくる。

*139号線の渋滞の程度によっては、提案させて頂いたこちらのルートも渋滞が予想されます。
 あくまでルートの参考としてご検討ください。
 ご予約いただいたお時間よりも遅れて到着してしまった場合、ご案内できない場合もございます。
 ご予約されたお時間よりもお早目にご到着頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。


☆☆☆☆ 試乗機案内 ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

INDEPENDENCE INNOVATION (ハーネス) M

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser

☆現時刻の風向き予報☆ [◁][▷]ボタンで時間進められます
GO TOP