fc2ブログ

7月20日(金)・・・のびのびふらいと\(=゚◇゚=)/

集合


おはようございます!

本日朝一は風も雲の高さも良好!

今日も楽しく飛べそうな雰囲気!

さっそく手早く準備をしてToへGoです!

常連のフリーメンバーは雲の吸い上げを使いながらのびのびフライト!

庄司さんは1時間以上のフライトをしております!

NP生の伊藤さんや堀田さん、P生の川嶋さんのんびりフライト!

強すぎず弱すぎず、程よいコンディションの中楽しそうに飛んでおりました!

A級生も楽しんでます!

午前は小山でショートフライトをしたりグラハンをしたり!

Aコース3回目の加藤君は「グラハンがだんだん楽しくなってきました」と、高まってきた様子!

北川さんもグライダーのライズアップは完璧!

後は抑える動作や修正を掛けるときのブレークを引く量の調整です!

初めの内は頭で理解している事と身体の動作が一致せず、とにかく苦労しますが、

知識と身体の擦り合わせがだんだんと出来てくると楽しくなってきますよ!

どんどん練習していきましょう!

タンデムフライトも順調にフライト!

今日は香港や台湾からお越しの方が多め!

皆さん山々の景色を眺めながら、楽しんでフライトしておりました!

そんなこんなで本日は終了!

また明日も皆さんをお待ちしております!



本日の無料ランチ☆カレーライス・ミートボール・スイカ☆


☆☆☆☆ 試乗機案内 ☆☆☆☆

PRODESIGN THEMA3 75 LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏ 
UP KIBO  LTF1-2/B 飛行重量 65~85㎏
UP KIBO SM LTF1-2/B 飛行重量 75~95㎏

INDEPENDENCE INNOVATION (ハーネス) M

お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser

☆現時刻の風向き予報☆ [◁][▷]ボタンで時間進められます


☆☆☆ツアー☆☆☆
台湾ツアーinサイチャ

日程:2019年1月25日(金)~2月3日(日)予定

※2泊3日からご参加いただけます。
参加者の人数によって日程の調整等お願いする場合もございます。
まずはご相談ください。
  
  ※最低催行人数5名。
   定員割れの場合は催行中止とさせていただきます。

場所:サイチャ航空公園フライトエリア

  TO、LDがとても広く、スクール生にも安心のエリアです。

料金:引率代30,000円+a

a内訳 航空券・ホテル代・エリア代・お食事代 etc・・・各自負担。
  ・航空券  31,000円~ 6月現在
  ・ホテル代(TZU-CHIホテル) 1000元
  ・エリア代 確認中

  ※航空券、ホテルの手配など代行いたします。

宿泊:TZU-CHIホテル 屏東市(ピントン市)
  
※別のホテルを希望の方はご自身でご予約ください。
   尚、朝の集合場所はTZU-CHIホテルとなります。



今回は、

普段お仕事で参加できない!!
ギリギリにならないと予定が分らない!!
現地での食事は一人でのんびりしたい!!などなど
    
様々なお客様にご参加いただきたくこのような料金形態をとらせて頂きました。
   


☆問い合わせ先☆

萬代 識幸(ばんちゃん)まで。
GO TOP