fc2ブログ

7月27日(月)・・・しとしと雨

朝からしとしと雨(:_;)

キャンプのお客さんが小山からソリで滑って遊んでました(^^)/

パラはできませんでした(:_;)
今日はA級技能取得コースタンデムフライトコースの紹介をします!

まずはA級技能取得コースのご案内 (+ ・`д・´)
area-guide.jpg

スタッフの指導の下、22mの丘から離着陸の練習グライダーコントロールの練習

JU9A1469.jpg

そして自信が持てるようになったら、高低差数百メートルのテイクオフ場からソロフライトにチャレンジ!( *´艸`)(´艸`*)

高高度を飛んでいる間の操作はスタッフが無線機でナビします ~Ъ (´▽`*)右に曲がってくださーい♪


タンデムフライトコースは数百メートルの高低差をパイロットと一緒に空中散歩できます!(*'▽')

タンデムフライト 2タンデムと富士山


小さなお子さんでも風の条件さえよければ問題なくフライト体験をして頂けます!(*'ω'*)

よろしければご家族みんなで遊びにお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!



☆快適にご利用いただくために☆
・店舗内・車内ではマスク着用をお願いします。
・店舗内、車内は常時換気をしております。
・定期的に店舗内の除菌をしております。
・店舗内での長期滞在は避けてください。スクーリングは屋外講習のみとなります。室内での講習はしばらく行えませんのでご了承ください。

感染拡大予防のため、当面の間スタッフは最少人数での営業となります。
天候等での営業判断は前日に行います。
ブログ、SNS内で随時案内を行いますので、確認お願い致します。
ご理解、ご協力お願いいたします。



☆☆☆☆ 試乗機案内 ☆☆☆☆

Independence TENSING 20 LTF1-2/B 飛行重量 70~100㎏ 
超軽量シングルサーフェイス一枚翼のグライダー試乗できます!!
グライダーの重さはなんと2.1kg!!



お乗換えをお考えの方は、どんどん試乗してみてくださいネ


 は下記をクリック☆ 

UP/colorchooser

☆現時刻の風向き予報☆ [◁][▷]ボタンで時間進められます
GO TOP