fc2ブログ

10月11日(日)・・・台風のばかやろう~

2020101114472888c.jpeg


おはこんばんにちは(^^)/
今日のアサギリは台風の影響残ってはいるけど・・・
快晴で素敵なお天気(´艸`*)
やっぱ青空は気持ちいいよね(^_-)-☆

そんな今日は草刈りボランティアで丸パパと哲さんが(*^-^*)
とても綺麗なランディングになりました♪

本当にありがとうございました(*^^)

あしたはフライト日和になりそうだな(´▽`*)
皆様お待ちしております<(_ _)>

みなさん前回のリパックはいつやりましたか?(。・ε・。)

しばらくやってないなぁって思ったそこのあなた!!!


理想は半年に一回の定期的なリパック(*^^*)


万が一の時にスムーズに開傘するよう、万全な状態にしておきましょう(*゚▽゚)ノ


ご希望のお客様はいつでもお申し込みください(*^-^)ニコ




☆快適にご利用いただくために☆
・店舗内・車内ではマスク着用をお願いします。
・店舗内、車内は常時換気をしております。
・送迎車の乗車定員の制限をさせて頂いております。
・定期的に店舗内の除菌をしております。
・店舗内での長期滞在は避けてください。スクーリングは屋外講習のみとなります。室内での講習はしばらく行えませんのでご了承ください。

感染拡大予防のため、当面の間スタッフは最少人数での営業となります。
天候等での営業判断は前日に行います。
ブログ、SNS内で随時案内を行いますので、確認お願い致します。
ご理解、ご協力お願いいたします。



☆☆☆☆ 試乗機案内 ☆☆☆☆

Independence TENSING 20 LTF1-2/B 飛行重量 70~100㎏ 
超軽量シングルサーフェイス一枚翼のグライダー試乗できます!!
グライダーの重さはなんと2.1kg!!

GO TOP