fc2ブログ

12月15日(火)・・・飛べず

☆お休みのお知らせ☆

14日(月)、15日(火)、16日(水)は校長先生不在の為、スタッフ2人での営業となります。
タンデムや体験に出ていたりと、ショップが閉まっているタイミングが多々あると思います。
ご迷惑をお掛けしますがみなさまご協力お願い致します。

12月17日(木)パラはお休みとさせていただきます。

12月22日(火)・・・教員助教員更新講習会の為、お休みとさせていただきます。





今日はフリーの方が何人か来てくれましたが飛べず・・・

奇跡は起こせませんでした( ;∀;)




みなさん前回のリパックはいつやりましたか?(。・ε・。)

しばらくやってないなぁって思ったそこのあなた!!!


理想は半年に一回の定期的なリパック(*^^*)


万が一の時にスムーズに開傘するよう、万全な状態にしておきましょう(*゚▽゚)ノ


ご希望のお客様はいつでもお申し込みください(*^-^)ニコ


☆快適にご利用いただくために☆
・店舗内・車内ではマスク着用をお願いします。
・店舗内、車内は常時換気をしております。
・送迎車の乗車定員の制限をさせて頂いております。
・定期的に店舗内の除菌をしております。
・店舗内での長期滞在は避けてください。スクーリングは屋外講習のみとなります。室内での講習はしばらく行えませんのでご了承ください。


感染拡大予防のため、当面の間スタッフは最少人数での営業となります。
店休日につきましてはブログ、SNS内で随時案内を行いますので、確認お願い致します。
ご理解、ご協力お願いいたします。



☆☆☆☆ 試乗機案内 ☆☆☆☆

Independence TENSING 20 LTF1-2/B 飛行重量 70~100㎏ 
超軽量シングルサーフェイス一枚翼のグライダー試乗できます!!
グライダーの重さはなんと2.1kg!!

GO TOP